紫陽花 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

一昨日、府中の郷土の森へ

サイクリングしてきましたよん自転車

あじさい祭り中。

園内はさまざまな種類の紫陽花が見られた。


昔は特別大好き!…な花ではなかった紫陽花。

navy&ivoryの影響かな。

魅力にハマったのはおねがい


一つの花(正確には花は中心部だけですが)の中に

これだけの色が混在するって、すごいよね。




この日はあいにくの晴天!?


紫陽花にはやはりある程度の湿度、

水玉…が似合う気がした爆笑




でも、お散歩には最高でしたわ♪


4月から職場の大異動の余波(私は変わってないが…)と、母の介助に気力体力吸い取られてたんで…

何をしても充電できなかったのに、沢山の紫陽花と、のんびり散歩、森林浴のおかげかな?

腰痛と頭痛が、少しスッキリ照れ


ありがたい。


そうだ…あまりの暑さにプラネタリウムに避難?したんだった。

満天の夜空を見上げて、ちょいウトウト大あくび


郷土の森、素晴らしい公園ですよん。

府中市郷土の森博物館



おまけ


行き帰りの道、鉄橋があるのだけど

貨物に出会う率高め!


ときめいて、思わず写真撮ってしまう自分が怖かった爆笑笑い泣き爆笑