一気に加速? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

夏…

布団をかけて寝るのが嫌な私😅

腰痛対策のためクッション抱えて横向き寝をするので

それだけで1段階暑いんですわ。


が、今朝方は足元の薄がけ(一応用意はしてます😅💦)を掛けましたわ。

※足の指で布団を挟み引き上げる…ズボラ。

足がつってしまった…笑い泣き


そして、目覚めて窓を開けて、ベランダに出たら、微かに金木犀の香り…びっくり


昨日は"あきづき"にも出会えたし…

(たぶん梨の中で一番好きかも❣️)


見た目じゃわからないけど、爽やかな甘味に、わずかな酸味。

何よりジューシーラブ

(もちろん、ハネダシ。お買い得品をゲットです✌️)


9月も下旬か…

秋の気配感じます。


頭の中にオフコース…ギターの前奏流れてきたワン🤣