攻める | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

スミマセン。

おばちゃんなんで、ルールもそれほど詳しくないんですけどね、

平野歩夢選手のこと、ずっと応援しておりましたよ


隠れて…ですがてへぺろ


青空をバックに高いエア、カッコいい!

スノーボードの魅力を教えてくれたのは歩夢くんでした。


大技2回目、パーフェクトに決めて最後まで滑り切ったのに、それでも点数が伸びなくて、

ラストランに更に上を行く大技をほぼ完璧に滑り切る精神力!


これは日々の練習があってこその気持ちですよね。素晴らしい


ソチから3大会。

キング、ショーン・ホワイトさんも認める王者となりましたね。


ショーン・ホワイトさんの引退の大会

平野歩夢くんの金メダル。


また物語を一つ見ることができました。


ありがとう。

そして、おめでとうございましたお祝いハートのバルーン