感謝の始まり | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

滑り台の上に…初日の出。

太陽も遊びたかったのかな?照れ

昨日は穏やかな一年の始まりの1日でした


紅白からのジャニーズカウントダウンを見て、

恒例の初日の出ウォーキングあしあとあしあとあしあと


昨年は足首を骨折、ババちゃんが旅立ったりと思い返したら波瀾万丈の年だったわけで…

それでも、こうして変わらぬ一年の始まりを迎えられるのはありがたいことです。


そして本日は2日。

実家へ初詣(母は神か!?爆笑)

これまた母が元気であるからで、ありがたいことですお願い

年々、足腰衰えが目立つようになってきてますけど

気持ちだけは若いので、怪我にだけは気をつけて過ごしてもらえたらと思います。


私もそこそこ落ち着きも大事にしながら(笑)

できたら…ドキドキときめくものに出会う日々としたいですねむらさき音符ピンク音符ブルー音符

心のアンテナ、しっかり伸ばしましょう!!


さて、気づいたら今週末ではないか!


ムフフニコニコニコニコニコニコ

やっと会えるねおねがいラブ ASKAさまぁ〜ハート


風邪ひかないよう(怪我せぬよう)に準備します爆笑