プチ旅 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

突然、上司より賞味期限?ギリギリのチケットをいただきましてので
慌てて来ちゃいました!爆笑


勢いは大事よね

正直、民藝とはなんぞや?だしたけど
なるほどなるほど…

見ているうちに理解。

とても身近なところにも芸術はあるんだよ。伝統は大切にしようね
そんな風に感じました。
ザックリすぎでしょうかてへぺろ

NHK「美の壺」大好きなので、
まさにツボでした。

とりあえず上司に感謝です。
(願わくはもう少し期限があるものが嬉しいですけどね笑)

朝までの暴風雨。
お天気次第ではあるけど…歩けたら良いなと願いながら
九段下駅で下車してみると、お天気も安定してました!


懐かしの武道館から北の丸公園を抜けてみました。

しっとり空気に包まれて、穏やかな気持ちに。


美術館を一周したら、さすがに足首と腰痛が…ガーン

このまま、竹橋から乗ってしまおうか…とも思いましたけど、小春日和の穏やかさと、そびえる石垣に足は皇居東御苑へ…

頑張れ自分…おねがい


東京駅まで頑張るか…と思ったけど、目の前に大手町駅入り口発見!


よし、乗ろう爆笑



腰痛、足痛はどうにもならんけど

ごまかしながら、動き回らないとQOL下がりますから。



まだ、こうして動けることに感謝しつつ帰路についております。


やっぱり乗り物はありがたい(笑)