また一歩前進! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

ついに、松葉杖よオサラバ!爆笑


連休があり診察が1週間延びたので、
その間に全荷重、自主練スタートしてたけど
正式にGOサイン出ました。

と言うことで、松葉杖には頼らないで良くなったわけです。


でもでも…やっぱり通勤のためにバス停まで長距離歩いたり、
揺れるバスの中では、頼るものが欲しいな〜😅💦

いきなり無理せず、片松葉でも良いよとのこと。
ホッおねがいDASH!

まだ足首がロックかかってる状態。
浮腫んで曲がりにくくなるので
うまく足が運べず、変な歩き方になってしまう。

左右のどっちを出せば良い?ガーン
と、突然迷ったりして足が出なくなるし…爆笑

歩くって、ほんとに難しいんだね。
そして、人間の体ってほんと、よくできてるわ〜。


リハビリは週一回は行くことになりました。
足首が固まりやすいから。

中の痛みも結構強い方なので、抜釘も早まりそう。
秋には再びの手術になるかも?

ちゃんと動けるようになったら、休み中に目についたところを片付けるぞ!

コケナイヨウニ…😅💦ね。