つながる | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今回はシモさんが沖縄でのライブを
ツイキャス配信!

時間が夕飯作りの時間だったので、
パソコンの前には座っていられない。
iPhoneでは小さく音源も寂しいし…😢
リアルタイムでの視聴は無理かな〜〜と思っていたんだけど
ジジの形見!iPadがあるじゃないか〜〜!😆💕

齢90にしてiPadに挑戦していたジジ…
尊敬だわ。そしてありがたい!🤗

夕飯の支度をしながらアップテンポの曲では手拍子しちゃったり😅
(ジャガイモ潰してた途中に…🤣)

ゆで卵剥きながら、しみじみバラード楽しませてもらったり…ふふふ

とは言え、途中でタイムアップ!
泣く泣くダウンさせました⤵️

録画配信あるので続きはまた後ほどのお楽しみ!

いや〜〜ありがたい。

相方に言われて改めて驚いたのが
沖縄からということ!

そっか!沖縄⁉️
忘れてた〜〜💦

すごいですね〜〜
いや、すごいわ。

すごい時代になりましたね。

今は家からなかなか出られない自分ですから。
ライブ行きたい〜〜と嘆いていましたよ。

文明の利器を使いこなす、柔らかい頭が欲しいです。

シモさん、久しぶりのライブ。
ネット越でも、しっかり嬉しい❣️が伝わってきましたよ!
生はもっともっと楽しみだけど、今はこれで我慢!我慢!!

なかなかライブも思うようにできない時ですね。
それでも日々、誰かを笑顔にさせてようとか、心温めてあげたい…とか考えてくれてるシモさんの気持ちは、いつか必ず花開き実をつけることでしょう!

信じて、シモさんを待っているファンの皆様と心つなげて頑張ってくださいね。

また、会いに行きます!
きっと❣️
今日も素敵な時間をありがとう😊💕