大雪 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・


あらま〜としか言えません。
こんなに大量に降っちゃって、困りますね〜😩

こんな時間ですが、外では
雪かきしている音が聞こえます。

本当は触らない方が融けやすいんだけどね
でも、朝はガリガリになって危ないということですね。

手伝いたいのは山々なのだけど、
インフルエンザの長男と、90代の高齢者、そして働き頭の私自身、椎間板ヘルニア

次男は明日の試験のため帰宅を断念。
大学近くの友人宅に身を寄せている状態。


とてもお手伝いできる状態ではございません。

申し訳ないな〜と思いつつも、内心、我が家の前は放っておいてください…などとも思ってしまいます。



{55421E34-C727-4CB7-9005-A475D9DDD5F7}

ベランダもこんな状態。
明日は洗濯物も干せないな〜😅


皆さん、くれぐれも無理しないでね。

足元に気をつけて、時間に余裕を持って行動しましょう。
お互い怪我しないように、風邪ひかないようにいたしましょうね♪