Happy Birthday | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

Dear トン次郎

 

お誕生日おめでとぉ誕生日ケーキプレゼント

 

二十歳・・・ですね

なんか、不思議・・・おねがい

 

 

新しい世界に踏み出して

今、メッチャ楽しい時間を過ごしているようですね。

 

勉強にサークル活動に

楽しんじゃってください!

 

一度しかない時間なのですからウインク

 

母は、

ずっと変わらず、ココでキミを待っていますからラブラブ

 

 

 

トン次郎が二十歳になったらやめよう!って誓っていたのに

早速、掟破りのハグハグ~~ポーンポーンあせる

抵抗しないトン次郎も、問題ですけどねグラサン

 

変な親子、これからも適度に仲良くやっていきましょ!

 

 

生まれてきてくれて ありがとぉ~。

元気にしていてくれて ありがとぉ~おねがいラブラブ