ルーティーン?? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

はい、無事に出発しました。
今頃は一時間目が始まってますね。
連絡がないところを見ると、無事到着したのでしょう。


おかげ様で都内なら、ほぼ1時間あれば何処でも行けるであろう
路線を確保(?)している立地な我が家です。
今日もユルユルと、いつも通りに支度してました。


6時半、いつも通り私の目覚まし(ウヘヘ(´∀`*))で目覚め、
大好きな味噌汁と海苔でご飯をユ~~ックリと食べ
(粗食に非ず。ちゃんと他におかずを用意しても彼は海苔しか食べないノ)
またまたユ~~ックリ着替えて身支度。

そして8時。

朝ドラ『あさが来た』の主題歌『365日の紙飛行機』が始まると
そっと部屋のドアを開けて、コソ~~リと聞いている。
フフフ( ̄ー ̄)好きなのよね。

最初のソロのところだけが好きなんだって。
(注:特に山本彩さん推しとかじゃないです。ww)

そして聞き終わったところで出発。

ユ~~ックリ階段を下りて行きながら
母のペチペチ攻撃を(うっとり?)受けながら
玄関に降り立ち、靴を履く。

鏡を見ながらカッコつけてもしょ~もない髪形を気にして
「ほな、いってきま!」と出ていきました。

これがトン次郎のルーティーン。


いつも通りに、穏やかに(*^_^*) 有り難いこってす。
というわけで、私も心穏やかに仕事しちゃおう!っと。