いつも通りに | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日から高三男子、自宅学習となりました。

受験終了までの20日間で、偶然にも私!
2日しか予定が入っておりません!!\(◎o◎)/!

あぁ~~どうして、こんな事に・・・息が詰まる?(/_;)


とは言え、受験日に予定が入っていたらいたで、
落ち着かなかったりもしたんだろうけど。


ってなことで、夕方の塾までの間
私は息をひそめて生活をすることになるのか?



なんて~~!!
ガタガタとバザー品作りのミシンかけをしまくりますよ!

いつも通りに、生活音があるくらいの方が
落ち着くって聞きますものね♪(本当?(^^ゞ)

家に私がいるのが既に“いつも通り”じゃない?!ww


それよりも、家にいられると“昼食作り”が大変!
ということで、明日からは“いつも通り”に弁当を作る事にしました。
図書館に行きたければ持って行けばイイし、
家でやるなら温めて食べるもんね。


と、こんな状況下、タカポンが帰省してきます。
夏の繁忙期に休めない分、ここで大型連休なんで
仕方ないと言えば仕方ないのだけど
現在、兄の部屋を勉強部屋に、自分の部屋を息抜き部屋と
贅沢しているトン次郎にとっては、危機的状況に!!(笑)


・・・耐えろ。


さてと、ミシン掛けに戻りましょ~っと!(^◇^)ノ