ソワソワ・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

久しぶりに朝から青空ぁぁ!

快晴が一日続くということですがぁ~(本当に?!)



冬物、洋服、リネンなどなど・・・

大物洗い、OKですかねぇ??


また一日がかりの洗濯になりそうだけど、

気持ち良さそうだよねぇ~。



でも気持ちは“散歩”へと向かってしまう(^_^;)



火曜日の会議に向けて、準備しなければいけない資料もある。

点訳の依頼も来てる。


家の片付けもアレコレしたい・・・



でも~~~誘うんですものぉぉ~~!!(^◇^)ww

昨日の仕事帰りに見つけた子たち ↓








八重桜、いつの間にか満開だったのね?

と、ふと気付くと菖蒲や、レンゲ、いろいろ咲いてるや~ん!!



ということで、昨夜から気持ちは“散歩”に傾いております(笑)



たまには(いつも?)全部放り出して

ゆっくり、ノンビリ~も良いよね(^^ゞ  言い訳☆



効率的に家事を片付けて、

散歩も含め、全部!欲張りにやろう~っと!



皆さまも穏やかな陽気。

軽やかに一日をお過ごしくださいね!