シーーーーッ(-l-) | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨夜、最終電車でタカポンが帰省。


今日は半日、私と父(ジイちゃん)の退院に付き合い

実家までドライブ~

そして帰り道はショッピングゥゥ~の( ̄▽+ ̄*)デート



23歳8ヶ月。

照れもなく、良く一緒に歩くでよぉ~ww



そんでもって、帰宅後は私はPCの前へ

タカポンはお昼寝。

(私もしたかったけど~

 なんか、眠気を通り越しちゃったって感じ!?)



そこへ、とん次郎が帰宅。

ただいま、兄弟水入らずで過ごしておりまする。




年齢差7歳。

ジェネレーションギャップは大きいです。

普段は帰省してもタカポンが寝ている間に登校、

帰宅したころにはタカポンが遊びに行っているという感じで

二人がしゃべる時間ってないんですよねぇ。


さて、

いったい何を話しているんだろう?



・・・聞こえない。


かすかに聞こえてくる会話に、

私の耳はダンボ状態っす(^_^;)




数年前までは、タカポンがまったく相手にせず

(そりゃ、そういうお年頃でしたし。)

トン次郎も話したくても「共通の話題」がナイ。



なんか、兄弟なのにもったいないなぁ~って思ってたんだけど

今、私抜きで会話する二人に、

一人、別部屋でニヤニヤしております。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




実はリビングの扉の前で、

二人に見つからぬように、しゃがみ込んで

ドアに耳を押し付けてしまった

挙動不審な母でしたσ(^_^;)


スマソ



ちなみに内容はスマホのゲーム攻略でした(;^_^Aナハハ