目に若葉… | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

新緑がまぶしい季節になりました



今日はリハビリの後、ちょっと買い物ついでに



某神社へ。




私のパワースポットです(^^)v



昨日、あんなにChageちゃんにパワーもらったのにね?



まだ足らんのかぁ!と怒られそうです・・・ww




それはそれ、 これはコレ!(開き直り☆)






 参道



来月の大祭に向けて、準備中ナリ。










 ドドーーーン!




樹齢何年くらいなんでしょうね?



今は柵ができちゃって近づくことができなくなりましたけど


以前は抱きついて、い~~~っぱい元気をもらいました。



今日も、私のほかにも、話しかけている方がいらっしゃいましたよ(^^)





さわやかで、温かな陽気となりました。



新緑、命の芽吹くころ・・・



自然のパワーがみなぎっている時期です。





皆さんも、お散歩してみてね♪