一生に一度・・・だろ?ww | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

『感謝状』 なんちゅ~モノをいただきました<(_ _)>ペコリ




副賞?に キャラTシャツとオセンベイをいただきました<(_ _)>ペコリ



さらに



30周年記念という記念すべき“イベント”の


オープニング・テープカットなんて~事も



やらせていただいちゃいました<(_ _)>ペコリ





さらに


ケーブルTV局ではありますが


インタヴュ~なんちゅ~のも受けちゃいました<(_ _)>ペコリ





恐ろしい~~錯覚に陥りそうです!!(笑)




いえいえ


私は一介の“専業主婦”でございまする<(_ _)>ペコリ







今まで、地道にボランティア活動を頑張ってきたから


神様が素敵な“出会い”を導いてくださり


またまた、それを頑張ってみたので


それに対してのご褒美をくださったということでしょう。





これからも、初心を忘れずに、笑顔で


この“力”が、どこかの誰かの“笑顔”につながるよう


頑張っていきたいと思います<(_ _)>ペコリ






とりあえず、明日はバザーに向けて頑張ります!(^◇^)ノ




感謝状をいただきましたが、


私の方が感謝したいくらい素敵な一日でした♪