初笑い | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

まぁ、新年始まって10日以上経っているんで



笑う事は笑ってしまってるから



初!大笑い!って感じだけどね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ




昨日、ヒョンなことから映画「ジャッジ」を観てきたぁ~。



二人のうち、どちらかが50歳を超えている夫婦なら

一人1000円でOK!という割引を使ってみた。



旦那チン☆は、最近ゴルフ三昧だから



ちょっと、私に引け目を感じているのか?ww



滅多にそういうモノに興味を示さない人が



誘ってきたので、乗ってあげた(上から目線・・・ww)





ちょうど観たかったのが3本ほどあったんでねぇ~。



昨日公開されたばかりだった妻夫木くん



(シモさんじゃないよ・・・? わかる人には、わかる・・・ww)



出演作品です。





ギャグものですからね・・・



ストーリーなどには期待してはいませんでしたが



随所に笑いが・・・



豊エツ・・・ダメダメぶりも、カッコ良い(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン




何気に好きな丸山 智己さんも出てました(´∀`*)エヘ



みんな~見つけてねぇ~~♪





そこへ・・・



今朝、見つけた~~シモさんのライブ情報!



(妻夫木くんじゃないよ・・・わかる人には・・・もうイイっちゅう~ねん!ww)

旧ラフェットde sky!?\(◎o◎)/!





うぉ~~~~!!!



前日で点訳講習会終わるじゃん!?



ご褒美じゃん!?






と、まぁ~~満面の笑顔になっているSORAでした(^◇^)v




文字通り「満面」なので、早々にダイエット開始しなければ・・・(^m^)ププっ