危っ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

やっちまったぁ・・・



朝から プチ・ボヤ・・・(=◇=;)



ナベ、かけっぱなしにしちゃったよぉぉぉ~~



お味噌汁が真っ黒クロスケになりました。






家族が出払って、さ~て朝ごはん~~と自分のを温め直し。



・・・しながら~~~



洗濯機をもう一回・・・と、入れ替え



ついでに、布団を直してぇ~~



着替えてぇ~~~・・・




と、思っているうちに忘れちゃった






そして、キッチンに戻ってみたら



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



部屋中、煙ってるぅぅ!!!!





火は・・・あ・・・消えてる




自然消火のガスコンロで良かった・・・(o´_`o)ハァ・・・






一昨日、コゲ落としを必死にやったばかりの小鍋が



コゲコゲになってしまいました(ノ_-。)





少し浸しておいたら、キレイに落ちたけど



部屋の焦げ臭さは、何度ファブリ~~ズしても消えませぬ。







今年一番の寒気!の中、窓を全開!換気しております・・・




(o´_`o)ハァ・・・ オヤジまで入ってしまうくらい



ヘコタレテマス・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン






本当、火事にならんで良かった




鍋は洗えば元通りになるし、匂いもしばらくすれば消えるでしょうが



家は元には戻せないからね。




ついつい・・・やっちゃうんだけど、“ながら”家事。



気をつけよう。



反省しております<(_ _)>





超・乾燥注意報が出てますのでね、



皆様も火の元には十分お気を付け下さいね。



あ・・・風邪やインフルエンジェルもね(^^)v