遅くなりましたが | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

新しい一年が始まりました!



いつも通りに紅白を見て、



いつも通りにジャニーズと(TV越しに)カウントダウンして・・・



Happy new year!!






そしてベランダに出て、冬の花火を見て



オリオン座に、一年のお願いをしてから「生さだ」観て・・・初笑い♪




朝6時半に家を出発して、多摩川で初日の出に手を合わせ。



神社で初詣をしてから帰宅、



冷えた体をお風呂温泉で温めてから、家族で新年のあいさつ&乾杯お酒ビール





その後は、いつも通り、年賀状の返事に追われる旦那チン☆



フラフラ~~っと出かけていく高校生



ボ~~~っとテレビを見てるんだか、見てないんだか・・・の私(笑)





そして、昨日(2日)は恒例の実家での親族一同集まっての新年会!



いつも通りに、にぎやかに、飲むは食べるわ!!(^◇^)




今日は朝からゴルフゴルフへ出かけた旦那チン☆



ボーリング&テニステニスに出かけたトン次郎。



そして、年末からの睡眠不足を補うために



ほぼ半日、寝て過ごした私ぐぅぐぅ・・・(^_^;)コラッ




フフフ・・・とにかく、“いつも通り”です。





その“いつも通り”が、愛しくて、嬉しくて



感謝、感謝・・・で泣けてきてしまう、一年の始まりですラブラブ





今年の抱負・・・「ありがとう」の心でスマイル!


で、頑張りたいと思います!!!







平穏な時間が、大切な、大好きな皆様にも流れていきますように



Many Many Happyな一年でありますように・・・流れ星



いつも、ありがとう♪



今年も、どうぞヨロシクお願いいたします(^^)ノ 


                      ☆SORA☆