笑い飛ばしちゃえ! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

まったくもって・・・



憤慨!



それだけです(#`ε´#) 



バッカみたい







何がひどいって、



病気で苦しい想いをしている人に



傷口に塩をぬりこむような所業をできる神経がひどい。



なぜ、今?






コンサート順延の“本当の理由”って感じで本を売りたかった?



ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(◎`ε´◎ )





もう一度言う。



バッカみたい。






小さな火を両手で消さないよう・・・そっとそっと守るように、



先の見えない不安を、“信じる”気持で支えて待っている



多くのピュアなファンの心も



あなたたちは、土足で踏みにじっているんだよ?








世の中には



「火のないところに煙は立たない」って言葉があるけど



無理やり火を熾そうとして か細い煙を出す



とんでもない輩がいるって



今までの“ゴシップ報道”で知ってる。






でもね、



か細い煙は、ある時思いがけない“業火”となって



火の粉が身にかかるってこと、あるからね。






よくよく・・・



その辺を覚悟して



“記事”を書いてくださいませ。





『週刊文春』さま







フフフ・・・







“人”を人として感じない人たちに



「伝える」という仕事をしていただきたくないですナ。







「怒り」は、すっごく体力気力を消耗いたします。



ハイ、これで終わり♪(^◇^)ノ