球春到来!? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

久々に・・・野球ネタ♪



花粉と共に連日にぎわってくる野球のニュース♪



今年はWBCなんてのもありますから、



ちょっと早い感じです。(´∀`*)エヘ




そのおかげで(?)関東でもタナボタ?



タイガースの試合中継が今日ありまするぅ~~(*^_^*)ワ~~イ!




トン次郎も塾がなくなり、しっかり応援する気マンマン!!



昨年は一人寂しく応援することが多かったからなぁ~



いいなぁ~~久々な感じ・・・。



(その分、夕食の準備が早まったけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)






私も順調に山積みだった“宿題”が片づいていき、



ようやっと“整理”の段階に入ってきましたでぇ~~。



いわゆる「床」が見えてきた感じ?(←全然、わからない??ww)




バザー提供品が完成したのでミシンが片づいただけでも



部屋が広々、心も広々としてきましたわぁ~~ルン♪





今朝も、メッチャメチャ寒いTOKYOですけども


心の中には少~~しだけ、春風が吹き始めたよ(*^_^*)






明後日、本当の春がくれば良いんだけどなぁ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ



(↑やっぱり、最後はコレで締めくくる・・・ww)