原点へ・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

朝も大騒ぎしましたが(笑)


夜になって、C&A FCからのメルマガや


FCサイトを眺めていたら


本当に、本当にそうなんだぁぁぁ~~~と


再び泣けてしまいました。(ノ_-。)




確約のなかった日々。


正直、もう二人が並んだステージは見る事ができないのか?と


最後に見に行ったライブツアーのDVDを見ては


涙が出ることもありました。




でも


あえて「解散」と言わなかった二人の決断を


信じて待っていて、本当に良かった。




CHAGEさん、ASKAさん


みんなの気持ちに応えてくれて、ありがとう。






navy&ivoryのシモさんとアゴさんが


今、ソロのコンサートで修業(?)を積んでいらっしゃいます。


残念ながら、平日の日程ばかりなので


私はまだ一度も拝見するチャンスがありませんが・・・(^_^;)ゴメンネ~~




Chage兄も、二人の原点回帰は「ソロ」だったと言ってました。


迷ったら最初に立ち戻れ!


何かで読んだ言葉です。


Chage&ASKAは答えをしっかりと見つけて帰ってきてくれました。




navy&ivoryもきっと、二人で並んで歌うことの「答え(意味)」を見つけて


また一回り大きく成長された姿を見せてくれると信じて待っています。



もちろん、それまでにソロもチャンスがあれば


見に行きたいなぁ~~~って思いますが・・・





C&Aも、n&iも「&」が入ってるんだもん。


やっぱり二人がイイなって思う。







私も、マンネリ化していた(?)ボランティア活動に


新しい風が吹き込んできました。


(今日の私のブログ・・・「練習」がソレ。・・・ww)




形にするには、まだまだパーツが足らな過ぎて


迷ってばかりだけれど


その時には原点に戻って、何がしたかったのか


どうしたいのか・・・考えながら、待っている人たちに応えたいなって思います。




彼らの歌を支えに、


彼らに会いに行く日、恥じない自分でいられるように


また楽しみを胸に毎日頑張っていこう!!