本能? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

あぁぁぁ・・・・眠い、眠い・・・



週末なのに、誰もいないのでパソコンがせっかく使える!っちゅ~のに、


睡魔に襲われてしまって困るぜぇ~~~。




昨日の会議で、またまた他の宿題ができたというのに~~


資料は月曜に使うんだぜぃ?




チャンスなのに、




チャンスなのに




チャンスなのに・・・








zzzz zzzz zzzz




\(◎o◎)/! ハッ!



眠ってたぜぇ~





昨日の帰り道、歩きながら寒くて


目が開いていられなくなって、眠くて、眠くて~。


家にたどり着いた時、そのままの格好で


バターーーーーっと布団に倒れ込んじゃったんだぜぇ~~~


10分くらい爆睡。 zzzzzzzzzzzzzzzz


わっかるかなぁ? この感覚。





人間も動物だからなぁ。


冬眠したい気分ってところかぁ?








しっかし・・・


なんで杉チャンなのか


わからないぜぇ~~~(o´_`o)ハァ・・・