永遠のアイドル | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

無事~~(?)健診終わりましたぁ。


結果は3週間後っ! 


身長・体重は維持!(なんとか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)


それだけで満足なSORAです(笑)





ここ数年、健診は実家のある街で受診しているので


(健保さんの指定がたまたま・・・)


本日は、終わってから母上とチョロ~~ンと密会(?)




ほんの30分ほどでしたけど、諸々重要事項を話し合い(なんだ?)




帰り際、トン次郎にお土産買ってあげる!とミスドへLet's(ア)GO→さん!ww



入った瞬間、私の目は釘づけぇぇ!


SNOOPY~~~!!!



12日からのイベントだったみたいですねぇ~♪ラッキーー☆



いや~可愛いぃ・・・


トン次郎への土産だ!ってのを忘れて、


しっかり買っていただきました<(_ _)>ペコリン 




今日の空模様


スヌーピーのモンブランハウス



袋まで、スヌーピーだぁぁ~~о(ж>▽<)y ☆


今日の空模様


今日の空模様



ノーマルなドーナツはノーマルな袋に入れてくれて、


スヌーピーフェアの物は、この袋なのねっ♪



そして、極めつけは一緒に入れてくれるパラフィン紙。




今日の空模様



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  らぶりぃ~~!


使えないよぉ~~!!




子どもの頃から、ネコキャラ、ネズミキャラ、そしてこのスヌーピーの


三大勢力にクラスが分裂していて


私は何が何でもスヌーピーでございました。(少数派)


スヌーピーって・・・どこか“大人”って感じがしたの。(笑)




それに、根っからの天の邪鬼なんで超人気!はNG(笑)


同じネコキャラの会社でもジミパティや、ハンギョドン、みんなのたぁ坊など


ちょっと格下系が好きだったなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ




大人になってからは、スヌーピーの名言集など読みました。


子どもの頃に読んでいた時は気付かなかったけど


かなり深い、深い・・・言葉が多いんですよね(笑)




あの頃感じていた“大人”の感じは、これだったのかもしれない・・・ww



Twitterにスヌーピーbotがあるので、


興味のある方はご覧になってください♪






さて、母上にたんまりドーナツを買ってもらってルンルンと帰宅。


早速、モンブランを・・・♪




甘い・・・(>_<)



私には、かなり甘く感じました。


可愛いけど、皆さまお気を付け下さいね♪



私は、健診のために(?)してきた、せっかくの努力が


一瞬で泡となりましたから・・・(^m^)ププっ


今夜は、晩御飯抜きで、明日は全力歩き!しなきゃ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ







永遠のアイドル・・・あと、何があるかなぁ~~♪


Chage&ASKAはアイドルって言えないしなぁ~ww


アゴ→さんとシモさん・・・?


(^m^)ププっ スター☆(希望の星!)だもんなぁ・・・w




あ・・・川崎麻世くん! www 元・ジャニだしね。


よっちゃん・・・元・ジャニではあるが・・・う~~~ん




アグネス・チャンとか麻丘めぐみさんかな・・・


秀樹とか・・・ もう、年がバレバレやなぁ・・・www