終了~~☆ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨日、雑誌の完成披露会が市内某所にて行われ



ちっちゃなちっちゃなパ~チィ~で、労をねぎらっていただきました。



ちっちちゃな・・・とは言っても



市長さん、商工課課長さん、市議さん、商工会の会長さん・・・



そして企画元の信金さんの理事長さんたちおエライさんが



ズラ~~~と並ぶ、私にとっては場違い?な雰囲気でしたが・・・



久しぶりにお会いした出版社の皆さん、



そして一緒に活動してきた市民リポーターの面々と



楽しい時間を過ごしてまいりました。





出版社の方々との“サヨナラ”が一番こたえました・・・(ノω・、)



だって・・・Mさん(女性)泣くんですもん・・・ズルイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



(でも、私は泣かないぞ!・・・って決めてった!ウン。)



泣いていただけるようなこと、私できていたのかしら??



そうだとしたら、超嬉しいんですけど!?




他にも、あまりお話をする機会のなかったオジさまたちが



何気に、ちゃんと私の行動や活動を見ていてくださっていたかのような



お言葉をわざわざ移動してきて伝えてくださったりと



思いがけず褒めていただけて・・・



なんか、報われたと思えた時間でもありました。








夏の暑さ真っ盛り!の頃、右も左もわからず



個性の強い集団に圧倒され、言葉を発せずに終わった第一回目の会議・・・。



老若男女、会を重ねる中で、たびたびぶつかる意見、



コロコロ変わるページの内容(・・・ある一人の方のせいだったのですが・・・笑)



降って湧いたような「イラスト」の依頼。



(今思い出しても、引き受けたのは無謀な挑戦でした・・・(^^ゞ)



担当者さんたちとの、現場を下見&散策(食べ歩きとも言う・・・笑)



初めての取材、原稿作り、写真の撮り方の勉強(自発的にですが・・・)



貴重な体験のオンパレードでしたねぇ。



楽しかったなぁ~~♪






前日に編集の皆さんから、メールにてあたたかいコメントをいただきました。



「SORAさんが楽しそうに活動しているのを見るのが



とても、嬉しかったです。



私たちの間では“天使”と呼ばせていただいておりました。」




・・・・天使ぃ~~~~!??



あたしが???( ̄□ ̄;)!!






(≧▽≦)ギャハハハハハ~~~



何を言っとるんじゃぁ???



実は“堕”がついてたんじゃないの??




ウン、それなら納得・・・




でも・・・恥ずかしいけど、ちょっと嬉しかったっす・・・(///∇//)ポッ



なので、最後まで“天使”らしく、



涙はグっとこらえて、ちゃんと笑顔でお別れしてきました♪






発売日の前に献本ということで、取材に応じていただいた先に

完成品をお届けしてまいりました。

本日、最後の一冊をお届けして、これにて本当に終了です。







やろう!と思ったのも、沢山の偶然と、



ココで皆さんから背中をドン!と押してもらったからで



家族もなんとな~く、それなりに見守ってくれてたし・・・。



いろんな偶然が重なりあって、



素敵な“宝物”ができて・・・本当に感謝☆としか言えないです。



一生できっと、一番!じゃないかもだけど・・・(笑)



大切な“想い出”をまたひとつ残せて良かったです。





信金のMさん、出版社編集長Yさん、 M森さん&H澤さん



本当に、ありがとうでした<(_ _)>






・・・泣くよ?



ありがとう・・・・°・(ノД`)・°・寂しいよぉぉ~~エ~~~ン