アカイイト | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日は朝からピグで大切なトモダチと



素敵な、素敵なお話をたくさんしたよ♪



切磋琢磨!



あなたが頑張るから、私も頑張れる!!



ありがとう・・・♪



これからもヨロシクネ。







夜は偶然タカポンは仕事、トン次郎は塾



旦那チン☆は飲み会ということで



ひとり時間を楽しめる状態になって



部活に皆さん集まっていて・・・♪



こりゃまた楽しい時間を過ごさせていただきましたわ。






明日はnavy&ivoryのコンサートツアー



「あなたに褒められたくて」がスタートしますので



第一陣で行く私にメッセージをくださったり・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



盛り上げてくれたり・・・嬉しかったよ~~~ん。




今回、行かれないという人もいる中で



こうして“いってらっしゃい”と気持ちよく言ってくれる皆は



本当にスゴイなぁ~~エライなぁ~~って思うよ。




私は皆さんよりズッと!(たぶん)年上なんだけど



本当に学ぶことが多くて、いつも嬉しくてシアワセだよ♪




いつか、ちゃんとお返しができるようになりたいな。





navy&ivoryに出会ってから、私は上手にアカイイトを結べるようになったと



ちょっと自慢したくなるんだ。



結べる・・・じゃなくて、結んでもらった・・・かな?ヾ(;´▽`A``アセアセ






彼らの温かい歌、心に私の心もホッコリ・・・



こうして、ひとつずつアカイイトが増えていくんだ。





彼らに学んだこと守って・・・



そして結んだアカイイトは決して離さないように



大切に大切にしていきたいって思ってます。






明日のコンサート・・・



また少し違った“感覚”で体感できそうで楽しみです♪




みんな、ありがとう・・・行ってきます(^◇^)ノ