アシタキミニアエナイカラ~(゜-Å) ホロリ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

いつも いつも



いつも いつも・・・



超~~~~楽しみにしている旧ラフェット多摩のミニライブ。



(現・三井アウトレットパーク多摩・南大沢)




アルバム『あなたに褒められたくて』の発売記念で



やっと、 やっと



やっと、 やっと・・・会えると思ったのにぃ・・・号(┳Д┳)泣







旦那チン☆が、会社の方の結婚式におよばれなのよね。



時間が16時からってことで、出かけるのが15時ちょっと前。



1ステと2ステの丁度真中! 



調整できるかなぁ?なんて思ってたけど・・・



全然、無理じゃん・・・o(TヘTo) くぅ




一応、“奥さん”って肩書が付いていますからね・・・

そこは、ホレ・・・

ちゃんとお勤め、全うしないとね・・・(´∀`*)エヘ





あと、トン次郎も定期テストど真ん中!



見張ってないと・・・(^m^)ププっ




今回はジッと我慢の子なのだ。






来週、コンサートですもの。



これ以上贅沢しちゃだめよ!って神様の計らいなのでしょうね。



今、私が褒めてもらえるのは、このくらいだってことかしら?(^^ゞ





う~~~~~~~~~~ん



結構、頑張ったつもりなんだけどなぁ・・・(>_<)






なんて思うとブルーになっちゃうからネ



きっと体調を整えるためのお休み!と、いうことにしておきましょうヾ( ´ー`)







明日、何やら、お天気がいまいち~~の雰囲気のようです。



決して私の涙雨ではござりませぬ。



だって、来週があるも~~~~ん ポッ(〃∇〃)






明日、お嫁ちゃんに行かれる会社の方、



そしてライブへお出かけの皆さんの足元が濡れないように・・・



晴れやかな気分で過ごせるよう



どうぞお天気の神様~~その時だけでもいいから、雨、止めてちょうだいね♪






さ~~て今日はCDかけまくりチヨコ(?)で



たまってる宿題片づけガンバルぞぉぉ!!



あなたに褒められたいからね・・・(//∇//) テレテレ