一粒で二度おいしい・・・? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

それとも・・・転んでもタダでは起きない!・・・か?



ひと仕事の後にご褒美を!って感じに過ごしてまいりました~って話です。



ニャハハにひひ




いや~~~点字の学校訪問、先生役も無事終了~~チョキ



4年生200名越え!の超マンモス校ビックリマーク



70名ずつの3時間・・・気力体力使い果たしましたとさ・・・フゥ(-。-;)





うちからは、同じ市内と言えど車で20分ほどかかる場所。



でもでも・・・せっかくなので帰りはノ~~ンビリと徒歩徒歩あしあししてきました。





学校訪問は終わったけど、まだまだ他に“宿題”が山ほどたまってますので



ちょこっと頭の中の整理も兼ねて、ゆっくりゆっくり季節を楽しんできましたヨ音譜






でね・・・



やっぱり歩けば、素敵な発見!があるんですよ。ウフ( ´艸`)ラブラブ



今日の空模様



マンション群の間を抜けると、突然広がった公園!



ほら・・・なんか雰囲気イイでしょ??



以前、この公園には来た事はあったけれど、



こんな場所とつながっていたのねぇ?



と、驚いたのと同時に、この景色と一緒に住まわれている



同じ市民の方々がうらやましかった・・・汗



ココは山の手(笑)・・・私の住むは下町(笑)



地元では、こんな風にささやかれているくらいですから・・・(^^ゞ






しばし、公園と紅葉をお楽しみください・・・(??)


今日の空模様  今日の空模様


今日の空模様  今日の空模様


今日の空模様  今日の空模様


今日の空模様  今日の空模様



いかがでしたか?(なんて・・・笑)



なんか雰囲気のイイ公園だという事は伝わったかしら??(笑)






青い空に白いサーーーっと布を流しているような雲。



乾いた爽やかな秋の風・・・



日本人で良かった・・・と感じるひと時でしたニコニコ






公園を抜けて、またしばらく歩いていると



次の“街”の中に入ってきまして、



ココにはこ~~~んなにスゴイ樹がありましたよぉ!



今日の空模様  今日の空模様



小トトロぉ~~~中トトロ~~~拾いにおいでぇ!!!



思わず、叫んじゃいそうでしたわ・・・ムフフ( ´艸`)



足元には踏まないようにするのが大変なくらい



ドングリが落ちていましたよ。





・・・ってな感じで小一時間、テクテクと歩き家に戻ってくる間に



ヒートアップしていた気持ちも静まって



次の課題に取り組めそうな雰囲気になりました合格





明日は久々のOFF!!



なんも、予定がない~~~。



なので、シッカリくっきり!心のメリハリつけて



家での作業に没頭~~~いたしまする。v(^∇^)







そだそだ・・・



この前の準備会の時に、盲導犬のリリアンを初めて撮影に挑戦。



ママさんが、どんなにリリちゃんを前に出してくれようとしても



かたくなに隠れちゃうんですよね・・・あせる



いつもは、私と遊ぶ時には壁に穴があくぞ!ってくらい



尻尾をバンバン振るリリアンが、知らん顔するのよ・・・叫び



ママに顔をつけて、見せてくれません・・・汗


今日の空模様  パチリ☆



無理強いはしたら可愛そうなんで



この後、すぐにカメラをしまったら、



早速尻尾をブンブンに振って、近づいてきてくれましたわ♪



仲直り~~~(?)のハグとキスキスマーク タップリしてきました。




今日はいつも通りのご機嫌~で私を出迎えてくれましたチョキ