タイミング悪っ!Σ(~∀~||;) | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨日の雨で、埃が流されたかのような



スッキリ青空~~~で気分の良い月曜日!






我が家、2階の北側に小さなベランダがあります。



ゴミとか、ちょいと出しておけるスペースなんだけれど



(本当は2階から下へ直通の外階段を作る予定だった(^^ゞ)



3日の祭日収集日に、お出かけと重なって出せなかった



燃えるゴミを置いておきました。





で、今日は燃えるゴミの日♪



木曜日から、本日までの分を別の袋に入れて~



準備OK ! 一緒に戸外へ出そうと思い、北側のドアを開けたらば・・・





ギャーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。という



すさまじい子どもの泣き声。






北側は駅へ続く道路なので、人通りが多いのよね。



なので、保育園や幼稚園へ向かう子ども連れも多かったりして



よく、泣きながら行くお子さんも多いのですが・・・・



今日のは特別にすごかった!



まぁ、私、いつものこと・・・くらいに思って作業をしていたら



ふと・・・下から視線を感じ、ベランダの下を見ると



その子のお父ちゃんらしき人が、



コッチをジ~~~~~~っとにらんでる?!




そして「見てんじゃね~よ!」と言うじゃない~~~






エ~~~~~~~~~~~???Σ(~∀~||;)





別に、私、見てるわけじゃ・・・(ノ_・。)





・・・日常の生活しているだけなんですけど?



なんで、私が怒られなければ???





たまたま、タイミング悪く(良く?)私がソコにいた時に



おたくのお子さんが泣いただけじゃん・・・




逆に、やましいことがあるんじゃ~ないんですかぁ??と



足早に去っていく背中に言ってやりたかったぁぁ!!!





なんか・・・・超、悔しいんですけど??




2個の袋をぶら下げて、玄関を出てゴミを収集場所に置いたけれど



虚しさがドヨ~~~~ンってなってるぅ。




ただ、ゴミを出そうとしただけなのに・・・



月曜の朝から、こんな気分になるなんて・・・ひどい。





道路に面して住んでいるというだけで、



気を使わなければならないの??って思ったりしました。





でもでも!



この家は、私が嫁ッ子に来る前からあって



建て替えて北側のベランダできてからも10年以上経ってて



一度も、こんなヒドイ仕打ちはなかったのよぉ??




思い返せば返すほど、



なんか、気が収まらないわぁ。(-""-;)