さて、問題です | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・


ピグライフで、動物が飼えるようになったので



私も早速挑戦♪



う・・・可愛いぃ・・・・


これまた衝動買い的に、いっぱい買っちゃった(飼っちゃった)。



お手伝いに回ると、皆さんの動物の名前が面白い!



なるほど~~~って思う人もいれば、


どういう意味なんだろう?・・・とか。




ではでは、問題です。


私の動物たちの名前。



ある法則(?)でついてます。



気がつくかなぁ~~?


わかる人にしか、わからないかもぉ?(-"-;A



ちなみに・・・


ひぃちゃん、 いち、 セイ ほし 


アカ、 れん、あなたん、 りゅう、 グン♪


です。


※caniだけは、法則ではございません。



あ~~でも、大きくなったら、どうなるんだろう?


消えちゃったりするのだろうかぁ?


心配だわぁ(-"-;A