ヤレバデキルジャン | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今月末が雑誌の記事、締め切りでしたぁ~~~~が!



一昨日・・・出版社の方へ無事送信!



昨日、チョコチョコっと修正(確認程度)があったくらいで



とりあえず、文章&写真OK!



ヤッタ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pヤッタ!!!



個人担当の分、終わったぁ~~~!!!




あとはイラストね・・・(-"-)





原案はOKもらってますし、ほぼできあがってるんだけど



煩いジジどもがねぇ・・・



未だにあれや、これやと出版社へ連絡しちゃ~中味をかき混ぜているらしい。



なので、イラストの追加分が決まらないようで



私、“待ち”の状態。




早く、全部スッキリ終わらせたいのにぃ・・・。






夏休みの宿題も、最終日に終わらせていた自分。



高校の時は広報委員会で当時の編集長に



「締め切り守れなかった人グラフ」なんての作られて



ダントツだったりして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



(言い訳すれば、担当記事が多かったせいよ!ウン。)



昔、友達とやっていた曲作りなんかも



練習日になって、その場で作っていたりして・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



“締め切り=予定” “予定は未定”という



勝手な方程式まで頭の中にあったんだけど・・・(^m^)ププっ





私も 大人 になったからね。



早め、早めの行動ができるようになりました♪



(って、いくつだよぉぉ~~自分?)




今回は余裕を持って、進められたし終われたし・・・



やればできるのよぉ・・・ウン。



『あなたに褒められたくて』  ・・・頑張りました!

(●´艸`)ムフフ.。oO (誰よ?)





あとは、私より勝手で子どもな(?)ジジども次第。



早く、決めてくれよォ~~口ばっかりじゃなくてさぁ・・・





この期に及んで「地域担当の集まりをしよう」なんて言い出してるし。



冗談じゃないわよぉぉ~~~。



私たち(女性陣)は、ちゃんと終わったんだからぁ~~~!





女性陣はバリバリ現役、仕事してる人、奥さん、母親している人ばかり。



ジジさん組は、全員第二の人生を楽しんでいる人たち。



そこに、合わせて動けませんわ・・・申し訳ないですけどね。






さて個人的にイラスト素材のモデル探しと、



イラストMAP作りの確認のため



これから街を一周してこようと思いま~~す♪ エライでしょ?



(自画自賛 (^m^)ププっ)



お天気いいからねぇ~~~サイクリンGood!!(b^ー°)  で・・・






あ、



そういえば点訳の依頼も来てたんだ・・・



11月で良いって言ってたよねぇ・・・



じゃ、まだ大丈夫じゃん・・・



(完全には、締め切り守れない体質は、抜けきってない。(^^ゞ)