のぼせちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

・・・って、熱中症ではありませんので、ご安心ください(^^ゞ



心がポカポカ ポカポカ・・・おでんを食べたみたいな


そんな感じです・・・(*^_^*)ポッ




三井アウトレットパーク多摩 南大沢(シモさん、よく言えました♪笑)


旧ラフェットでのnavy&ivoryのミニライブ


しっか~~~~り拝見してまいりました。



とて~~~も、暑かったです。



指定席2階通路は真正面からお日様当たってました。


だんだんと手すりから遠ざかっていくネイビーズたち。


屋根の影が だんだん短くなって足元から暑くなってくるんでね。


笑えました・・・(^◇^)ワハハ




それでも、曲が始まってしまえば、そんなのすっ飛んじゃう!


楽しい、楽しい時間でした。


本当にあっと言う間で、アゴ→さんの仰ったとおり


最後は寂しくなっっちゃたヨ。



詳細は、またレポします!


取材練習のため・・・?自分で自分の首絞めてます(笑)





私の背を追い越したトン次郎と


出会ったあの日のように二人だけで“最愛”を聞くことができて


メチャメチャ幸せでした。



どうも、ありがとう・・・アゴ→さん、シモさん。



暑い中、本当にお疲れ様でした。


夏バテに負けないようにしてくださいね!



また、会える日を楽しみにしています。


充電完了!!





minaちゃん、トロPONちゃん、


一緒の時間を過ごせて、嬉しかったよ♪


また会える日を楽しみにしてるよ~~ん♪♪