パワー | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

あちぃ~~あちぃ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


と、いいながら


やっぱり、この子たちのお世話は欠かせませぬ。



今日の空模様


小学校の美化ボラで、待っていてくれた太陽!!


キャッホ~~~イ!キレイに咲いていましたぁ(v^ー°) ヤッタネ



今日の空模様


そして初めて種まきから挑戦した千日紅。



昨年活動に参加してくださったオジさまからいただいた株から


花期が終わった後、ドライフラワーにして楽しみ、


今年、花をほぐして種をとってみたんだけど


はたして、それが種なのかもわからないまま蒔いたら・・・


ちゃんと発芽、そして開花となりました。




この子はシロだったわね♪


ピンクもあるはずなので、これから花期に入っていくのが楽しみ!!





そして、初お目見えしたのが、この子。


池に魚を入れれば水が浄化されるので


水生植物もイイカンジになるはず~~ってプッシュして


金魚さん他が泳いでる池になったのだけど


いや~~やっと咲いてくれたねぇ~~~♪



今日の空模様


来年はもっとたくさん咲くようにしてあげたいです♪




家ではなかなか水生植物には手を出せないでいたので


ちょっと夢が叶っちゃって、嬉しいなぁ~~~(´∀`*)エヘ




暑い夏も、一生懸命頑張ってる植物を見ていると


健気だよねぇ~~~~


よし!またお世話するぞぉぉ!!って力湧いてくるね。