滝汗 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨日の猛暑(?)の名残が、



家の壁を包んでおります。



・・・今日も朝から暑いですなぁ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ





ジメっと暑いのは苦手です。(得意な人いないだろうなぁ)




そのためと、



おそらくリュープリン注射の副作用のホットフラッシュのせいでしょうか?



汗がハンパない~~~!!!!



たまらんです。




以前から、少し汗をかきやすくはなったんだけど(肥えたから・笑)



体全体にかくってことは、ほとんどなかったのよねぇ。



せいぜい顔と腕くらい。




今、話題の(?)脇汗とか、おかげさまで心配なかったんだけど・・・




今年は、と~~にかく、全体よ、全体。



ダ~~~~~って流れ落ちてくる!



昨日も快調にお掃除してたら、ポッタポタ顔から落ちてくるし・・・



どんなスポーツしてるんだ!って感じだったわ。



自転車こいでいる時はいいけど



信号で止まればドアァァァアって流れ落ちるし・・・。



それで、その後思い切り冷えちゃうんで、たまったもんじゃないですわ。






節電の夏。



エアコンは極力使いたくないんだけど



のぼせてクラクラしてくるのも困っちゃうしなぁ。



リュープリンの副作用、なんとかならないかなぁ???





とりあえず、昨日、温度計を買ってきました。



無理せず、節電を心がけよう!



ってな感じで、エアコン稼働準備(要はお掃除ね♪)しました。



言い訳かなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ






ちなみに、現在のリビングの温度32度。



頭、ボ~~っとしてきてまふ。



ヘ~~○ルハウスさんの断熱効果は



逆の意味でも効果抜群すぎっす・・・(〃´o`)=3 フゥ