フ~~~~ン | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

本日よりトン次郎くん、


社会人(職場)体験しております。



朝の通勤時間帯の電車に乗り


4駅先の、この辺ではちょっと大きな街までご出勤。


某ケーブルテレビ局です。



どんな仕事をさせていただけるのか


皆目見当もつきません。




昼休みがどれほどあるのか?


小食で食べるのが遅いトン次郎。


また、女子3人と行動のため


初日は、弁当は軽めにしてあげましたとさ♪


(一応、母の気遣い・・・o(^-^)o)




先ほど帰宅。


第一声が、「お母さん!弁当少ないよ!労働してるんだからね!」 


・・・だと。


「ただいま」の次がこの発言。





(-""-;)ムッ・・・



そうでっか。





明日・・・見ておれ・・・


悪魔の“ギッシリ”弁当作ってやる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: フフフ(悪母☆)




・・・ってか、どんな“労働”させられたんだろ?



「テレビ局の人って、毎日あんなことしてるんだ・・・大変だよ。」


・・・って言ってたけど????




ただいま、再登校で部活中。


今夜はグッスリおやすみNightだろうな~


話を聞けるのはいつだろ???(笑)