落ちつける~ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日は計画停電回避だそうですねぇ。



いや~~心が休まるわぁ。



まだ一度も停電にはなっておりませんが



(旦那チン☆の職場は昨日で連続4日!)



やはり、備えて早め、早めの行動になり



それでも、出掛けることなど避けられないことのある時には



頭の中でいろいろシュミレーションするので



脳みそが痛くなってきてましたからねぇ。



一日でも、そういう日があると嬉しいわ。





今日は東北も少しは暖かくなるようですね。



きっと、少しだけホッとできる時間がくるのかな?



そうあって欲しいな。




そして、早く燃料、電気が届いて



いつもホッとしていられるようになってくれるといいですね。





今日も皆さんに小さなHappyが 届きますように。