まだ覚めない・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

『計画停電』・・・



あんなに遅い時間に発表されたって・・・



こんな朝方に電車運転しないよ~って言われたって



本当~~~に困っちゃうよ!





12時過ぎに寝て、3時過ぎに起きて・・・



こうしてること事態、全然節電になってないじゃないか!って思うわぁ。



ゴメンナサイ<m(__)m>




でも、お勤め人、学生を抱える家には



こういう対策は必須!だもん・・・。



(旦那チン☆は1時間半も早く出掛けて行きました。 


 

 会社、ちゃんと開けないといけないからね。)




川崎麻世くんが



「テレビ見る時は、部屋の電気を消そう!」ってブログに書いていたので



それは守ったよ~~ん♪  「麻世仲の猫たち」





小さな努力で、大きな力を生み出そう!



日本人も一致団結する時がきたんだよ。






・・・ってこれを書いている現在、



ニュースで東電が第1グループ(6時20分~)の停電を見送ったって



言ってるぅぅ~なに、それぇ!?



第2グループ(我が家はココ。)も検討中って・・・




かえってパニックを引き起こしてくれてる気がするぅ・・・(-"-)





混乱してるのはわかるけど、TOPの皆さん、



落ち着いて~しっかり指示してくださいよぉぉ~~(涙)



私たちは、しっかりその指示に従って



ケガ、病気などにならないよう気をつけるよう心がけるからさ!





しかし・・・



自分が生きている間に、本当にこういうことが起きたというのが



まだ信じられない感覚です。




普段の準備の甘さを痛感しております。



どうか愛する人の無事を、



愛する自分たちの国の無事を 祈るとともに



小さくてもできることを、私もやりたいと思います。




そうすれば“夢”からも早く覚めるでしょう。







あ~~~停電すると点訳(PC)で出来ないぃぃ~~!



膨大な量を、どうやって仕上げればいいんだぁ???



(手打ちは無理だ~!)



小さいけど、私の悪夢は続く・・・(ノ_-。)





さて、泣いてないで停電に備えてPCも電源落とさねば。



では皆さん、お気をつけて!!<m(__)m>