パンパン・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨日はお天気も良くて暖かくて・・・



ついつい歩きすぎたぁ~~。



ふくらはぎがパンパンだよぉ~(´ヘ`;)





7.5キロ



途中、気分良くて走りだしそうになったけど



おじゃま虫さんが一緒だったんで(悪妻☆) 我慢。



次回はもっと遠くまで!とか~



高尾山のどこどこ峠まで~~とか



八ヶ岳のなんとか山に!とか・・・



楽しげに計画を立てていらっしゃるんだけど



別に、そういう趣味はないんで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



(できればお家の周りを、お花とか探しながらの散策~が好きなんだけど・・・笑)





7.5キロ・・・それ以上・・・そんなに歩かなくても



良いんだけどね・・・(~_~)(糖尿病対策にはね・・・。)



毎日、少しずつ1時間程度歩ければ十分なんだと説明したんだが



都合の悪いところは聞こえないらしい・・・(^m^)ププっ





今日はボランティア。



雨です。自転車不可です。



車、タカポンに乗っていかれちゃった・・・号(┳Д┳)泣



歩くのかぁ・・・(o´_`o)ハァ・・・



これも神様の“歩きなさい”との、思し召しか???