ニアミ~ス! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

昨夜録画した『CONTROL~犯罪心理捜査~』を見てたらば~



驚いたじゃな~~い!!(^◇^)



関ジャニ∞横山 裕くんが 



作業着の出所について聴きこみに周るお店が



先週、タカポンと二人で行った先々・・・www



しかも順番同じだし・・・(^m^)ププっ





作業着買ったの、タカポンじゃん!



でも・・・犯人じゃありません!!ベージュ買いましたから!・・・と、



二人で大ウケした後、ハッと気付いた・・・



私たち・・・横山君には



結局会えなかったんじゃない・・・号(┳Д┳)泣  残念~~~!!




先週は『美しい隣人』の中で、檀れいちゃんが、渡部篤郎さんを送った駅が



地元の駅だったし・・・(^m^)ププっ




CMにもイロイロ見慣れた景色が登場しているんだけど・・・



なかなかロケには出会わないもんだなぁ・・・(~_~)




ミーハーねたでスマソです<(_ _)>