ぶり返し | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

やっちゃった・・・(;^_^A



昨日、頑張って歩いたせいかなぁ???



おとといの新年会のせいかなぁ???



鼻水がとまらない~~(><;)



で、ダルダル~~~目がショボショボ・・・・(ノ_-。)






実は昨日の午後、久々にぶっ倒れました(汗)



気付いたら床で寝てたってパターン。



動けるようになってから血圧測ったら158の92!



怖すぎる・・・・((゚m゚;)






今日もなかなか下がらないし・・・



高血圧症というわけではないんだけど・・・





これも風邪の影響かな?



それとも○年期・・・・(><;)



大人しくしていたいと思いますです。







今日明日は、この冬一番の寒気だそうで・・・



(何回聴いたかなぁ?)



センター試験の皆さんも大変よね。頑張るんだよ!!



どうぞ体調を皆さん崩さないようにしていてくださいね♪






・・・全然説得力ないけどね・・・(;´▽`A``タハハ