部分脱皮 | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

12月の中頃から、唇の周りがヒリヒリしはじめて




乾燥してるせいかなぁ?って・・・汗




薬用リップをこまめに塗り塗り、マスクマン!で頑張ってるんだけど




ぜ~~んぜん治らない。むっ




さらに、次第に唇がパリパリしはじめて




唇に薄い黒っぽい皮が・・・(カッチョ悪い!)




そう、ちょうど日焼けして皮がむけるじゃない?




あんな感じになるのよね。しょぼん






今回で2回目の皮むけ~~




むけたからと言って治る感じもなく・・・





既にパリパリ感が・・・叫び





何回脱皮すれば気が済むんだろう?






しかし原因は何?




単なる乾燥のせい?




それとも例年より厳しい(?)寒さを




野生の勘が察知してるため?



(皮膚にも野生センサーがあるのかっ!?)




例年との大きな違いは薬(ディナゲスト)を服用してるところ



やっぱり、そのせいかしら??




しかし~~~常にマスクから逃れられないのはツライわぁ・・・



それなのに風邪ひいたのって、どういうこと?



私って身体全体が天の邪鬼なんだわね・・・(-_-;)