心配…(T_T) | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

ASKAさんが、本日の香川でのコンサートを延期・・・


そして11,12日の福岡の公演も・・・とメルマガが届きました。


なんとぉ~~~!!憎っくきインフルエンザだそうです~~!!



私の覚えている限り(35年越すと、記憶が定かじゃないけど・・・汗)


こんなことは初めてだと・・・(ノ_・。)


(ノドの不調でお休みはしたことあったけどね・・・一日くらいだったと・・・)



しんどいのかなぁ??


しんどいですよねぇ・・・インフルエンザですもん。




先日、navy&ivoryシモさんもインフルエンザでしたって報告あって・・・


流行っているんですねぇ・・・(*_*)





トン次郎は18日からスキー教室in野沢3泊4日が控えております。


タカポンが中学生の時にもありましたが


彼は参加できませんでした。


前日に発熱。 インフルエンザでした。


行ってからじゃなくて本当に良かった~~って思いましたよ。


でも、彼はスキーの経験がないまま二十歳を迎えてしまったのでした。


この先もないだろう・・・と言っております(笑)


無事に、行事を経験できるようにと


体調管理には緊張してあたりたいと思いますです・・・ハイ。






余談ですけど・・・


一昨日あたりから鼻と体の痛みを訴える旦那ちん☆


たぶん、我が家で一番風邪予防にはうるさい人。


うがい薬でしっかりと、うがいはするし、


帰宅すると、アルコール(シュッとするやつ)を必ず使うし


寝るときはマスク、加湿器使用、


万が一にも子どもたちがひき始め?なんていうと


もう大騒ぎ!隔離だぁ~~!!って人なのに


家の中では 風邪をひく回数が一番多いのよね・・・


不思議・・・。


キレイにしすぎて(予防しすぎて)免疫力が、逆に落ちてるんじゃないの?


そこいくと、私なんて・・・



・・・・


・・・・



ガサツですみませんm(u_u)m





油断は禁物!


ちょっとトン次郎が旦那ちん☆の風邪をうつされたようなので


家に蔓延しないよう気をつけたいと思います~~!




ASKAさん・・・早くお元気になってくださいませませ・・・☆彡