着くかなぁ?? | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

とんでもない失敗してしまったぁ~~(゜-Å) ホロリ



お手紙を投函したんだけども・・・



いつもなら窓口に持っていくところ



切手もちゃんと貼ってあるし~、時間もないのでポストへポィ!って・・・



ポストは投函口が二つのタイプ。



左は普通郵便(ハガキとか、封書)



右は大型封書と、いつも分けられているもの。





なので、ちゃ~~んと左へ・・・



封書が3通・・・私の手から離れる瞬間に



ポストの口に何かいつもと違う文字を見た気がして



慌てて手を止めたつもりが・・・・



あ・・・・あ・・・・あ・・・・・(見ていた映像はスローモーションだったわ。笑)




カタン




落ちた・・・






いつもと違う文字・・・それは「12月15日~年賀状受け付け口」



エェェェェ!!!\(◎o◎)/!




今日出した封書は1月2日に関するお手紙。



まさか元日に着いたりしないよねぇ・・・(゜-Å) ホロリ





以前、チラッと聴いたことがあるんだけど



確か“年賀”って赤字で記入されてないと



年内に配達されちゃうって・・・




・・・・分別でお手数をかけちゃいますが・・・


どうぞ年内配送を、何とぞよろしくお願いいたします<(_ _)>






あ~~~ちょっと走りすぎかなぁ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ