脳みそ カッチカチやねん! | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

まずい!まずい!!!叫び






最近、校正ばかりやっていて



点訳してなかったんだよねぇ~~ヾ(;´▽`A‘‘アセアセあせる







何カ月ぶり?



市の広報の点訳依頼預かっちゃったけどぉ~~



原本、何度読んでも、全然湧いてこないわぁ~~~ガーン





それで、よく校正していたなぁ~~って思うでしょうけど。



(^m^)ププっ



あら・・・怖いぃぃ~~~にひひ








文字通り、点字にするだけなら、できないことないんだけど



点訳の約束に沿ったレイアウトをするとなると・・・



全然、見えてこない~~~あせるあせるあせる







とういことで



先輩の点訳原本(過去)を、ガッツリ並べてます。



そして



見ているうちに、どんどん、わからなくなってきます・・・しょぼん



う~~~~Y(>_<、)Y どんだけ脳みそ固まっているんだかぁ~~あせる





久々の現実逃避中。馬