憧れ・・・♪ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今頃~~!?・・・かもしれませんがぁ・・・



今日の空模様-ドゥーブルフロマージュ1


LeTAOのドゥーブルフロマージュ・・・



やっと・・・我が家にいらっしゃいました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)




今日の空模様-ドゥーブルフロマージュ2


直径12センチ・・・ 小さい・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



でも・・・


今日の空模様-ドゥーブルフロマージュ3



切ってお皿に載せると 存在感が!



もちろんお口の中でも存在感~~~!!!



マイゥ~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)ジュルッ




お友だちからお話を聞いたり、



テレビのCMで見るたびに、一度食べてみたい~~~って思っていたんです。




どんなチーズケーキかと思いきや・・・



切って驚き!マスカルポーネのフワフワ・レアチーズと



ベイクドクリームチーズの2層になってるんですよぉ!?



(ちょっと私には甘すぎ・・・な感じもありますが。)



これは、食べてみて良かったぁ~~~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)







3連休・・・



ま、イロイロあったんです。(いつものことながら・・・┐(´ー)┌フッ )



私は“大人”なんで(??) 耐えましたが・・・



申し訳なさに耐えられなかった?旦那ちん☆が



昨日の夕方、某デパートで北海道展やっていたところで



お土産ぇ~~って買ってきたわけです・・・。



(耐えられなかった旦那ってことは、



私は全然“大人”じゃなくて顔に出てたってことか??



ま、なんでもイイヤ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)






でも、凍っていたので、昨日のうちには食べられなかった・・・(-"-)



(どこか抜けている・・・)



美味しいものを食べる時に、アレコレ考えるのはいけませんね。



正しく、美味しくいただきました~~(^◇^)ノ