泣くもんかっ!o(TヘTo) | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日はPTA広報の取材でした~♪



どんな取材かって言うと、



トン次郎たち6年生の顔写真を一人ずつ撮らせてもらったんです。



同時にアンケートを書いてもらって・・・



3月、今年度最終号、「卒業特集」に掲載します。





それでね・・・私がカメラマンだったんですけど



一人ずつ正面に立って、カメラに向かってくれると



どうしても一年生の頃のことや



イロイロな想い出が走馬灯のように頭の中を回っちゃうんですよね。




年々、年とともに涙もろくなっているもんで



ファインダーがボヤケて見えなくて・・・




仲良しの女の子たちは、泣くんじゃないよぉ~~!とか



ハンカチいるぅ~~??なんて茶化しながら言ってくれました。 



やさしぃ~~のぉ~~~(゜-Å) ホロリ



とんだ広報委員ですよね・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ





今日は一クラス分だけだったんで、



後日、残り一クラスの取材があるんですが・・・



絶対泣くもんかっ!!! と、誓いました。(´∀`*)エヘ





3月には、在校生が6年生を送る会があります。



また卒対委員(保護者)による、行事も行われますので、それらも取材に行く予定です。




想像するだけで、今から涙が出てきちゃいます・・・。






なんて・・・まだ乗り越えるべきものも終わってないのにね・・・ヾ(;´▽`A‘‘アセアセ