めまい・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

トン次郎の受験校、応募者数が発表されました。



男子8.5倍



全体では9.7倍かな?




(女子が10倍を越えてました)




神奈川では16倍という話も聞いているので




まだ良い方なんでしょうけど・・・






予想していた数字通りでしたが



こうして実際に目にすると クラクラしてきます。






トン次郎に言ったところで実感はないだろうけど(苦笑)



宝くじや年賀はがきの当選確率よりは、高いってことで



自分を納得させているところです・・・(´∀`*)タハハ





がんばれ、トン次郎!