ドキドキ・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

先程、日テレズームインスーパーで



千葉市の某私立中学受験会場を紹介しておりました。



3000人!?\(◎o◎)/!



幕張メッセだよ~~?!





なんか見ていたら涙が出てきた。






今日は都立中高一貫校の願書受け付け日。(20日到着指定扱い)



明後日には受験者数がわかると思うんだけど



私の勝手な予想では10倍近いと思うのよね。(定員160名)



たぶん、さっき見ていたお子さんたちと同じくらいの倍率だと思われます。






トン次郎もその中の一人・・・と思ったら



私の方がプレッシャーに潰れそうです。



こんなんじゃ、いけないわぁ~~~(´ヘ`;)とほほ・・





テレビを一緒に見ていたトン次郎の感想。



“いいな~幕張メッセ♪”



・・・無邪気すぎるよ、あんた・・・┐(´ー)┌フッ





でも、ちょっと救われたわ・・・ウフ。