さて、続き・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

今日は皆が休みだから、



自分時間がとれない~~と思って



ケーキなどを作って午前中を過ごしておりましたら



焼き終わる頃には、皆出かけていっちゃった・・・(=◇=;)アレ?



そんなわけで・・・



できたてのケィキを一人で食べながらティータイム。




昨日3巻の3分の2まで読み終わった「竜馬がゆく」を読み始めたら・・・




あ~~~やっぱり止まらない・・・(´∀`*)エヘ




竜馬がゆく〈4〉 (文春文庫)/司馬 遼太郎
¥660 Amazon.co.jp


読み始めました。



長州が抑え込まれ、京都を去り



親友の武市半平太が捕まる・・・・




龍馬は既に動かざる状況になってきてしまった・・・



さぁ!どうなる!?




そして3巻で登場した「おりょう」・・・



ちょっと、イケイケすぎるわよぉ~~あなたぁ!と



やきもちなんか妬いたりしてます・・・(´∀`*)エヘ





さしずめ私はお田鶴さまのお気持ちですわ・・・



龍馬さんのいけずぅ~~~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



・・・なんてお田鶴さんは、絶対に言いませんけどね・・・(笑)



動乱の中、彼女もどうなってしまうんでしょう・・・シンパイ。



さて・・・まだ皆が戻るまでには一時間以上あります。



もうちょっとだけ、先に進みたいと思います♪