キミトスゴスクリスマス | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中


サンタさんにお願いごとかぁ・・・



子どもの頃に置いてきてしまった感覚ですね。



あらためて聞かれると、なんだろう?って悩んじゃうわぁ。






トン次郎は6年生になっても、まだサンタさんを信じているので



せっせとお手紙を書いておりました。(もう決まってるのね? Byママ・サンタ☆)



子どもは、この時期サンタさんが待ち遠しいんですよねぇ~。


あ~~純粋。







毎年、クリスマス・イブ(もしくはイブ・イブ)には


navy&ivoryが旧ラフェットにて、ミニライブをしてくれて


アゴ→さん、シモサンから 


『メリークリスマス☆』と、言ってもらえることと、



最高の生歌と笑顔、そして握手~~&おしゃべり付きなので、



ここに行ける“時間”が、私のクリスマス☆プレゼントだと思っていたんです。



でも、今年は休業中のため、旧ラフェットでのミニコンサートはナシ。



アゴ→さん、シモサンと会えない・・・号(┳Д┳)泣



そして、ファン友さんたちとも会えない・・・号(┳Д┳)泣



メチャメチャ寂しいです・・・。




ま、その分トン次郎の野球チームの納会があるので


野球をして楽しんでこようと思いますが・・・





う~~~~~~~~ん。



やっぱりこの寂しさは埋めきれません。



なので! 私のサンタさんへのお願い事は



来年はゼ~~~ッタイ!



アゴ→さん、シモサン、そしてファン友さんたちと



一緒にメリークリスマス!!って言える時間が欲しいです☆





家族と過ごせるのは普通だけど、シアワセなんです。



プラスα・・・ 一年の心の澱(オリ)を一掃してくれる



この時間は、別物のシアワセなんです・・・




サンタさん・・・お願いします☆彡






ぜいたくを言えば、もうひとつ・・・



トン次郎の合格もお願いします・・・(現実的)


ペタしてね