寒い・・・ | 今日の空模様

今日の空模様

日々の出来事を徒然なるままに・・・

なんじゃ~~この寒さは!



東京は最高気温9度!



こちら多摩地区は、もう少し寒かったことと思われます。




今日は久々のOFF!



(ん?昨日もOFFだった気がするけど・・・忘れたヾ(;´▽`A``アセアセ)



今日はある意味完全なOFFでした。



買い物にも行かず、



DVD(『ハウルの動く城』・・・笑)を見ながら



じ~~~っとフローリングの床の上で震えてました。




エアコンって、上ばかり暖かくてダメね。



と、言い続けて10年目。



全然、改善されない我が家です(笑)






コタツを出そうか!?と迷いましたが



11月中旬にして



コタツ亀が増えるのは早すぎる気がするのと



しまってあったコタツ布団をそのまま使うのは嫌だったので



ちょっと我慢しました。



明日、晴れそうだよなぁ・・・



内緒で、一度干しておこうかなぁ~~(弱気)






が~~寒いぃぃ~~~!!!



さて、私はいつまで耐えられるでしょうか?(●´艸`)ムフフ.。oO